スママジ
スママジ(スマッシュ&マジック)攻略wiki
討伐戦「哮り立つ魔獣」の攻略と報酬まとめ

【スママジ】討伐戦「哮り立つ魔獣」の攻略と報酬まとめ【スマッシュ&マジック】

最終更新 :
スママジ攻略からのお知らせ
今当たりのキャラはこれだ!最新リセマラランキング!

スママジ(スマッシュ&マジック)の討伐戦「哮り立つ魔獣」の攻略情報を掲載しています。攻略におすすめのキャラや強化アイテム情報なども掲載!討伐戦「哮り立つ魔獣」の情報を知りたい方はここをチェック!

目次

哮り立つ魔獣の基本情報

イベントタイプ討伐戦イベント
主な報酬マイン
聖棍エルグレース

出現モンスター情報

【強敵】出現ボスベヒモス
【突発】出現ボスアモン
コマンドフェンリル

哮り立つ魔獣の攻略ポイント

獣族ボスが多く出現

クエスト全体を通して獣族が多く、強敵クエストや突発クエストでは獣族ボスが登場する。獣キラーをもつキャラを編成していくと、かなり戦いやすい。

属性はかなりバラバラ

出現する敵の属性はかなりばらつきがあり、特定の属性で固めてしまうとダメージが通りづらいこともある。強敵クエスト出現までは無属性マジックをメインに戦った方がいい。

コマンドフェンリルは対策必須

突発クエストで出現するコマンドフェンリルは、対策しないとあっという間にパーティが壊滅することもある強敵。雑魚処理やターゲット集中など、有効なマジックを使えばしっかり倒せる相手なので、事前に攻略情報は確認しておこう。

コマンドフェンリルの詳細な攻略はこちら

哮り立つ魔獣の攻略おすすめキャラ

おすすめキャラ理由
ディアナ獣キラーを持つので、ボス戦で非常に役立つ。ベヒモス戦では「ギルティペイン」、コマンドフェンリル戦では「覚醒マルチショット」と隙がない。ボーナスが大きいのもおすすめポイント。
エレイン「ヒール」と「パワーアップ」のサポートはどこでも便利。ボーナスも大きいので編成する価値は高い。
アム獣ボスに有効な獣キラーを覚える。ボス戦に苦労する場合はおすすめ。
アナスタシア火属性キラーを持つので、火ベヒモスを周回する際に役立つ。秘伝書で「マナブースト」を覚えさせていれば、スムーズに周回できる。

哮り立つ魔獣のクエストリスト

※★0はスタミナ消費0のランダム出現クエストとなっております。

難易度主な出現
モンスター
予想獲得pt
★0300pt
★110pt
★284pt
★3123pt
★4183pt
★5175pt
★6
【強敵】
236pt
★7
【突発】
330pt
★8
【突発】
380pt
★9
【突発】
448pt
★10
【突発】
710pt

他のスママジ攻略記事

ランキング攻略記事

装備・キャラ一覧

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]gumi Inc. / angoo Inc.

この記事を読んだ人におすすめ
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中